記録(ひんやりな朝、葉挿しetc…) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

寒いぐらいでパーカーを羽織った朝です。


スカスカな寄せ植えや葉挿しなどを少し。



ピンザラ葉挿し、親から独立しましたニヤニヤ




秋麗がほんのり色が出始めました照れ飛び出すハート





スカスカな寄せ植えを手直ししたいなー




撮り方で変わるけどアングルによってはスカスカー






隙間をうめたくなるー





サンタバーバラの葉挿しもうまくいきそう!

ヒラヒラ可愛いくて好きなんだよねウインク




衝撃画像


閲覧注意














蒸れてバラバラ事件ですゲロー

ファビオナです。冬可愛い子です。前日まで全然そんなそぶり無かったのにねゲッソリチーン





ラベンダーとレモンバームももっと小分けにして丁寧に育てたいんだけど分解する時間無し笑い泣き

でもこれ全部まともに育ったらすんごい量になるね…





お付き合いありがとうございましたウインク