記録(ムーンバースト) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

蒸しますね🫠☀︎*.。 ̖́-


誘惑に負けてこの暑いのにポチり…



味噌汁です‼️

いやこれ美味しいんですわ🎶





ムンバです🙈💓

根付きラブ





オマケはセンペルのレグニちゃん。

先っちょにモケがついてるんだよね照れ


メ〇カリです!味噌汁スタイルで届いたので、郵便屋さんに「速達です!」といわれ

( ・д・ ポカーン…

初めてな梱包に度肝を抜かれましたが、とても計算されていて、あちこち小さな穴があけられてました。勉強になります!




植え付けまして、




ひたすら愛でますラブ

ずっと欲しかったのおねがい飛び出すハート






レグニはウチにもいるけど過酷な花壇住まいなので、保険として大切にしますよウインク


表向き、狩り控えと思ってますが、誘惑に勝てないこともニヤニヤ飛び出すハート(自分に激甘)




今朝の可愛い子ちゃんは






ぶっ込み鉢の花うらら、ローラ、オウンスロー





緑のとなりに赤があるといいねーラブ飛び出すハート




ひたすらムーンバーストを愛でるブログとなりましたニヒヒ




お付き合いありがとうございましたウインク