記録(センペルガーデンやら小人の祭りやら) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

今日は降らないっていってたから、花壇のビニールはずしてきたよ!

もうねホントにきのこガーデンになられても困る!



ちょっと蒸れそうかなー





黄色くなって笑い泣き蒸れギリギリだ。

アクビちゃんの花月夜は無事だよ!




アクビちゃんマーガレットレッピンは…

セダムにのまれそう笑い泣きプランターのは元気だよ!





iPhoneキレイに写真とれる…

これでスギナみつけた人いたら凄いよ!笑





アエオちゃん…ワイルドになってほしいけど休眠だもんねキョロキョロ






ストロベリーフィールズ🍓

お買い得でしたウインク






小人の祭り

違うのがまぎれてるのおわかり頂けるだろうか…






ね⁉️





〇る〇りにてポチり多肉だったから、何かのこぼれ葉挿しかなと思ってるけど、面白そうだから静観します爆笑





七宝樹とマッコスが大きくなってイキイキしてるチュー





お付き合いありがとうございましたウインク