記録(今朝の目につい多肉) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございます☀️

今朝の目につい多肉いきまーす指差し





軌道に乗ってきたセンペルたち。

広い敷地に引っ越すか考え中。

気をつけないとセンペルにも沼があるなぁ笑い泣き飛び出すハート






美人鏡錦が





寒暖差で淡く色づいてますラブ




チューチューチュー







ハロウィンデレデレ




マデイラローズともいうんだって。

アエオは別名いっぱいあるね😳






韓国苗     キス

検索すると違うっぽいのが出てくるんだけど、この子はセイレーンと似てる感じ。






アローガントムーン

ムーンガドニス入ってるのかな?青白い肌に赤い縁が魅力的ラブ





ダークアイス

大人っぽい感じですチュー飛び出すハート






ゴーストバスト👻

今もキレイなんだけど秋冬も楽しみな感じ‼️





お付き合いありがとうございましたウインク