記録(カリビアンブルーetc…) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡


シフォンさんちのカリビアンブルーとウチのが全然違うからまじまじと見てきました!




置き場や水加減で




全然違う姿を見せてくれる多肉ちゃん!


最近は寒暖差がすごくありましたので、紅葉してきてるんでしょうかおねがい




この細かいのたちは、解体する勇気が出ません笑い泣き





カシミヤバイオレット

この赤さを見せつけられると、増やしたくなりますね…滝汗




ロスコフ…増やしたいけど滝汗鉢増ししたいけど滝汗 

キレイだなぁーデレデレ





戦争が早く終わりますように願い祈ります。





お付き合いありがとうございましたウインク