記録(多肉花壇) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

こんにちはウインク


日差しに暖かさを感じてからアエオやらエケちゃんやら外に出してきたよウインク



フィオナ丼ニコニコ太陽足りないネ



ネオンブレーカーズ。水やりしたら外側のフリル無くなっちゃいました!




多肉花壇。

白雪ミセバヤ。夏は鉢上げしないとだよね…

春にもりもり増えてね!




乙女心の森がラブ



オウンスロー〜♪



花月夜〜♪



頑張ってるね飛び出すハート





日陰の多い多肉花壇にはハオルチアもいるの!

レディ。


レツーサ。

丈夫だよね笑い泣き





みんなイキイキしてて逆にびっくり‼️


ちょっと大きくなってるしポーン




この乙女心すごくないですかポーン




我が家で1等賞の桃太郎かな?美人~~~♥️



ムギュってみんな少しずつ大きくなって泣き笑い



寒がりの緑牡丹もいきてるょ笑い泣き



長々とお付き合いありがとうございます☺️




ウインク