記録(多肉花壇) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

なんとなく今日はふんわりと暖かい?

でも4℃。

-続きで体感がマヒしてるかな〜♪







朝日があたるアエオちゃん眺める至福の時。

バロンさんもいるね(笑)存在感ね🤣



紫福来。読み方わからず。心のなかでむらさきふくくると呼んでるよ。

色がキレイ😍なんかかわいくてね♥️



花壇。久しぶりに不織布とプチプチとった!

ビニールに手をつっこんでパシャ📷✨



生きてるね😭

毎回感動するよ。

アエオはね…😭(ごめん🙇)




春のセンペルが楽しみだなぁデレデレ




多肉棚のビニールと不織布、プチプチもとってみた👀

ムーンガドニスがべっぴんさん😍😍😍




お付き合いありがとうございます


{emoji:048_char3.png.ウインク}