記録(スパルタ?) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

今朝は0℃!

でも日中プラスになるみたいだから

出してきた!



アクビちゃんのちゅーかわええのぅ



スーパーでみつけたから衝動買い

散財しまくり。滝汗

レディジア!赤くなって寄せ植えで活躍を期待!



何だと思う?ピンザラちゃん滝汗

笑ってもいいよ真顔





葉挿しも出した!スパルタでしょ!



アクビちゃんのブルーバード!素晴らしいでしょー👏




からのー

バロンボールド真顔

ジェットコースター🎢(⁉️)



福袋チーム

ローズウーマン🌹




フレーベル!初めてー♥️



ピンクシャンペン‼️ついに我が家に降臨!



ホワイトスノー❄白い多肉青い多肉もすきなんだウインク




ネオンブレーク。ネオンブレーカーと違うのね?




名前忘れた!ローズ🌹がつく子!かわいいよ!


出し入れする時点でスパルタではない?

スパルタのつもり!(私は真顔)


今日も頑張ってきます!


お付き合いありがとうございます😊


{emoji:048_char3.png.ウインク}