記録(今年最後の狩りに) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

今日は、今年最後の多肉狩りに行ってきたよ!


左、仙童唱       右、リンドレー錦

仙童唱とチョコチップ🍫って同じなんだって😳





リメ鉢も買ったの!

中の苗は艶日傘♥️ずっとずっとずーっと欲しかったのウインク念願の艶日傘ちゅー





リメ缶やらピックも!ピックは子供たちがチョイス( ・ㅂ・)و ̑̑

真ん中の苗は、思いがけず艶姿に出会ったから迷わず狩りましたウインク




レジンのワークショップにもみんなでチャレンジしたよニコニコ

左が次女作、真ん中長女、右が私(笑)

これチャレンジ2回目だったんだけど、みんなの個性や感受性がすごくわかりやすくて楽しい😆

長女はガーリーとかフェミニンとかいつもそんな感じ(笑)次女はいつも独特の世界観持ってるの。




楽しい週末でした( ˙꒳​˙ )v


ゆっくりながらも確実に成長してるロスコフのお子さんでさようなら♥️