記録(アエオハロウィンとか) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

ハロウィン🎃👻💞

ハッピーハロウィン🎃👻💞

寒さにあたると赤味でるんだね♥️


お子様もいっぱいだ♥️




サンバーストの赤ちゃん、ピンクになってたの!

写真だとオレンジっぽいんだけどね。



夕映えも美しい。



かわいい。


1枚だけ緑のスジ!!これどうなるの?!




ストロベリーアイス。なんでまだら点々?

真ん中は普通だよね🤔


リトルミッシーがえらいかわいいことになってる‼️


サブセシリス🐿

これも‼️数年前は育てるの下手で毎年小さくしてしまった😂

この子は曇った日でもうっすら発光してるみたいにキレイなんだよね!




いやー…リトルミッシー…

美しいよ…みとれちゃう。