皆さま、おつかれさまです。





































2歳児って、『凧あげ』出来るんですね~。


知らんかった~。




































本当にどうでもイイ事なんですが・・・




































どうでもヨ過ぎてウンザリしてますが・・・




































ついつい『みえて』しまうので。




































本当にワタクシゴトで申し訳ないのですが・・・








































例えば、選挙期間中?とかに声高に街宣活動してる人に、 " 票 " を入れた事はありません。




































思うんですけど、アレやってるのって、候補者?が?「自分に自信が無いから」やってるんでしょ?




































・・・?




































例えば、「受からないかも」とか、「知名度無いかも」とか。




































そんな " 自信の無さ " がミエミエで不安がってる者に、一体何を任せられましょう?




































アナタ、腕に自信が無いのバレバレの理容師に、 " お顔剃り " 任せられますか?




































「かっ、顔っ顔、顔剃りっ、始めます!」っつって、カミソリ両手でしっかり持って、手ぇプルプル震わせて、顔面ヒキツリ倒してる割に目ん玉ガッツリひん剥いてる様なヤツに。




































 " お顔剃り " 、任せられますか?




































顔、ザクザクならんか恐くないですか?




































少なくとも僕は、何だか嫌な気がします。




































本当に自分に自信のある者なら、「自分なら大丈夫!」と、イチイチやいやいゴチャゴチャやらんでも、 " どっしり " と構えてるもんです。




































アナタだってそうでしょう?




































 " どっしり " 構えてるじゃないですか。




































自分の表現に自信があるってんなら、如何なる場合でもジタバタする必要はありません。




































疚(ヤマ)しさが無ければ、特に何も取り繕う事は無いハズです。




































自分を信じきってますから。




































・・・マスカラ?




































自分の表現にイマイチ自信が無かったり、疚(ヤマ)しさが否めなかったりするクセに、「皆に認められたい!」という欲望みたいなモンだけは人一倍ゴツい感じの者だけが、焦ってついつい拡声器やウグイス嬢を持ち出しては、やいやいと自分の名前の刷り込み大作戦に時間とお金を費やす傾向があるような印象です。




































本人、焦ってイイ事あった試しがあんのか?




































主観的にあるんだろうから、あんな事やってんだろうけど。




































それか、あの様に " 不安を前面に押し出す " 事で、本人が得する『ナニか』があるのかも。



知らんけど。






































それにしても・・・




































自分に自信がない者に、一体何を任せられましょう?




































街宣車でもって名前言いながらウロウロしてる人は、色んな意味で損してる気がします。




































本当に自分に自信があるんなら、 " どっしり " と構えときゃ、ジタバタしてる感じもなく、印象としても清々しいのは僕だけでしょうか?




































・・・僕だけみたいですね。





































・・・?






































もし、立候補者が漏れ無く全員、激しい街宣活動やらでやいやいやってる回は・・・





































単なる『自信の無い者ばかりのお祭り』でしょうから、僕なら誰にも任せられません。







































だって、露骨に自信の無い者に、一体何を任せられましょう?






































ね?






































顔面、ザクザクなりますよ。







































あぁいうの(名前刷り込み大作戦)って、自信の無さに比例して、声は大きくなるものかも。






































 " 名前の押し売り " を感じたら、よ~く観察してみるのも面白いものです。






































さて、こんな超絶興味の無い事を、ツラツラ執筆するのも飽きてきました。




































・・・執筆?





































そんで興味無い割には、文字数エグいな~。






































上記全ての表現の信憑性も皆無だし。







































こんな駄文、無視しましょう。






































こんなもんにイチイチ反応してる様なら、所詮は僕と同レベルって事ですよ?






































だって、 " 相手にして " ますのでね。






































さて、今回もそろそろ終わります。






































あくまでも、『しょーもない』から終わります。






































そんな事より・・・








































最近は『Tシャツづくり』にハマってます。




































こんなのや・・・




































こんなの。




































これもなかなかの着衣徘徊ヘビーローテーションで活躍中。




































巧(ウマ)く畳んで、 " 魔除け " としてもどうぞ。


なうおんせぇ~る。