皆さま、おつかれさまです。

































唐突で申し訳ないんですが・・・






























僕は男性です。






























僕にとって " 女の人 " とは、



『僕を男の子でいさせてくれる存在』



なのかも・・・






























しれませんね。






























僕の嫁さんを見てると、



つくづくそんな気がします。
































僕みたいな、



ロクに稼ぎもしないで



好きな事ばっかりやって



のら~りくらり過ごしてる様なヤツを



毎日相手してくれて、



毎日ゲラゲラ笑ってる。
































 " 女の人 " って、兎に角デカイ。

































結局、



僕はずっと " 女の人 " の中でモゾモゾと



甘えて過ごさせていただいてる様な・・・































そんな気がして。































別に、この居心地の良さが



「自立を妨げる」とかじゃないけど、



何ていうか・・・































僕が感じる " 女の人 " って、



「好奇心を助長させてくれる存在」



なの、かも。































一緒に居ると、



「アレ」したい、「コレ」欲しい、「アソコ」イキたい、次は「コイツ」や!



・・・など、など。































色んな欲望が湯水の如く湧いてきます。































すると、生活に " ハリ " が出て、



イイ感じの緊張感と充実感が得られます。































ありがたいですね。































言い換えてみれば、



『ワクワクの養殖場』































養豚場・・・養鶏場ならぬ、『養ワク場』































それが、



僕から見た " 女の人 " の姿だったり・・・































したりしなかったり。































ね?































・・・。









































何スか?































いきなり『養ワク場』って?































何か、急に不気味ですよね。



表現が。































「ワクワクを養う場所」って・・・































上記の話の流れからすれば、



俺はそんなトコで過ごしとるんかい?































・・・過ごしとるんやないかい!































つまり、



 " 僕が女の人と過ごす " という事は、



「ワクワクを育てて世話して出荷する」



・・・ってコト?































・・・?































出荷?































・・・?































なんなん?



結局。































何の話なん?































気持っちの悪い。

































誰も興味無いし、しょーもないんだよ。



お前の感受性の内訳なんて。


































ね?































きっと今回のコレ、



なんじゃらハラスメントですよね?































こんなもん(駄文)に、



貴重な時間や電波を使うなや。































そりゃあ、ぶっちゃけ、たまには物理的に



女の人に出たり入ったりもしてますよ。































・・・どういうコト?































よ~わからんですね~。































どうですか?



久っし振りに執筆してみたら、この体たらく。






























相変わらずのグダグダ感。






























タマランでしょう?































今回も特に



何のメッセージ性もありませんでしたね。































しょーもない。































そもそも、



こんな位置まで目ぇ通す様な



超絶ヒマ人なんか居ないんで、



そろそろ終わりますわ。































あっ、そうそう・・・

































コレ、



現時点では地球上で僕だけが(のハズ!)やってる技です。



珍しいモノ見れましたね。