皆さま、おつかれさまです。










































今年も段々と秋の気配を感じてきました。








































・・・キました。








































少し前の話になりますが、親が還暦を迎えまして・・・。








































所謂(いわゆる)、『アラカン(アラウンド還暦)』ってヤツですね。








































ただ・・・こういうのを『アラカン』なんて呼ぶ事を知ったのは、実は今日のこの日なもんで、この " アラカン " という単語に対しての僕のイメージは、本日をもって大幅に変化いたしました。








































何となくですが、数年前から


「たま~に " アラカン " なんて単語を耳にすることあるな~」


・・・なんて思ったりしておりましたが、まさか還暦前後の方の事を指していたとは・・・。








































僕はコレ、本日までずっと " 荒々しいプレイ " というニュアンスで捉えておりました。








































何か、 " そんな気分 " の時に、その日のプレイ相手に対して、


「よっしゃ、今日はアラカン(荒姦)でイこう!」



・・・とか。








































何となく、 " そんな気分 " の時って、ございますでしょう?








































・・・ございませんかね?









































今回は、なるべく荒々しく・・・








































ね?








































・・・で、何人かに普通に使ってましたね~。








































アラカン。








































そういえば、相手にそんなコト言った時ゃ、確かにその内の何人かに


「 " アラカン " ってナニ?」


って聞かれてました。








































だからそん時ゃ、


「 " アラカン " ってのはね~・・・」


ってな感じで、カンタンに教えてあげてましたよ。









































・・・。








































あれっ?



今回・・・








































激しく、しょーもないですね。








































モチロン、これまでも大概しょーもなかったんですが、今回のは特にヒドいですね。








































なんや? " アラカン " って。








































そんな言うほど荒々しいの?









































アラカンって?








































・・・?









































事後、コカンがイタイっつ~のっ!








































マジで。







































「アラカン入ってアラカン絶好調!」



・・・とかね。









































・・・。








































あ~、鬱陶しいですね~。









































・・・ま、別にこんなもん、誰も目ぇ通すハズ無いでしょうからね。








































ほんとヤりたい放題ですよ。








































僕なんかを気にしてられるほど、世間サマはヒマではナイでしょうからね。








































僕の表現なんぞにイチイチ反応してる様なヤツは、僕と同レベル程度のセンス(感覚)の持ち主なんでしょうよ。



知らんけど。








































無視無視。









































ね?









































それはそうと・・・













































個人的にこの映画、最近観た中では最も感動出来ました。






マーターズ。


ヤりますね。