傷口を開く心地好さを知ってから、僕は癒すつもりもない傷を、何度も何度も開いては泣いた。








































そんな傷の声をしっかりと聴いた事もある。








































「もう、気にしなくていい」








































そんな風に言われても、僕にとってあなたは、あまりにも目立つ。








































傷は続けてこう言った。








































「あなたの好きにすればいい」








































そんな言葉に甘えて僕は、また傷口を開いてしまう。








































手段ならいくらでもある。








































息が詰まるほど、その苦痛は暖かい。








































涙を流す度、僕は傷と語り合う。








































いつか僕も、誰かの " 傷 " になるのかな?








































そんなもん、忘れられるくらいに燃えていたい。








































燃えて燃えて、肉体なんて、さっさと灰になってしまえばいいのに。











































ね?