皆さま、おつかれさまです。








































少し前になりますが、息子に倒立を見せてみました。




































って、そんな事はどうでもイイんですけど・・・






































どなたか、『ユーフォー』ってご存知ありませんか?



『ユーホー』。





































『ユーフォー(未確認飛行物体)』っていうのは、 " 未確認 " だからこそ倒立・・・いや、成立するのであって・・・





































確認してしまうと、途端に " ソレ " は『ユーフォー』ではなくなってしまいませんか?




































ね?




































・・・にも関わらず、『ユーフォー』を好みながらもやたらと『ユーフォー』に対して探求心を持ったり、追っかけ根性をムキ出してしまうのは、ドコか滑稽な様にも思えます。




































・・・思えない?




































したらば(?)、主観的に " 未だ見ぬ舞う鳥 " は、漏れ無く『ユーフォー』でしょう。




































 " 確認 " さえしなけりゃ、椅子だろうがスカトロビデオだろうが。



飛んでりゃ。






































ね?






































『ユーフォー』ってなモンは、 " 確認しない " 事で『ユーフォー』たる威厳やロマンを保持できるのです。





































本っ当に『ユーフォー』が好きで好きで大好きでどうしようもない様な者であれば、きっと『ユーフォー』を見ようとしたりは絶対にしないハズです。





































だって、確認しちゃったら " ソレ " はもう決して『ユーフォー』ではありませんからね。





































 " ユーフォー好き " が、大っ好きな『ユーフォー』を自ら消滅させるような行動をとりますかね~?





































どうでしょう?





































どうだってイイですね。





































しょーもない。





































そんな事より・・・





































貴方がこんな駄文をこんな位置まで読み進めたという事の方がよっぽど事件です。





































こんなクダラン内容をわざわざインプットすんの自体スゴい行為だし、マジ貴重な時間(命)を割いてまで目ぇ通し現在進行中だなんて、とんでもなく心に豊かさのある証拠です。





































アナタが仰る「自分にはゆとりがない」には、信憑性に欠けますね。





































・・・ま、そんなもんは場合によりますかね?







































ホントにね。





































・・・。





































で、結局ナニが言いたいのよ?





































そもそも何の話でしたっけ?






































 " アレ " を視認出来たら「うほぉ~!」って話でしたっけ?





































・・・?









































ようワカランわ。








































ちなみに・・・










































ソロ。