皆さま、おつかれさまです。








































先日、出先でまた龍と遭遇いたしました。




































龍にすこぶる気に入られております僕が、今回発信いたします意見。




































それは『情事の加減』です。




































 " 距離感の問題 " とでも言えましょうか・・・。





































どなたも、各々が気になる " アノ方 " と「あんなコト」や「こんなコト」をヤってみたくはございませんか?




































・・・ございませんね。




































まぁ、ソコは、ございましょうよ。



今回は。




































ね?




































そんで例えば、こちら、若しくは相手が " 既婚者 " である等の場合って、何だかややこしい印象がございませんか?




































・・・ございませんね?




































いやいや、そんなアナタも今回は、ございましょうよ?




































ね?




































『A』までイっちゃう?




































・・・そんな中坊じゃあるまいし、たかだかベロチュー止まりなんかで、煮えくり返ったボルテージはオサマリつかんでしょう?



やっぱ『B』まではイかんと。




































・・・っていうか『B』でオシマイなんて、ほとんどナマ殺し?半殺し?状態ですわ。



こんなもん。




































正直、 " お互いのエンジン暖め合う行為 " が『B』なんじゃないの?




































 " 寸止め " で気の済む方は、どうぞ『B』でご退室ください。




































いやはや、



「 " スウィング " とは、振り抜いてこそ " スウィング " である(?)」

と、鼻息荒く言い切れるアナタは、『C』へのアクセスに躊躇いなど微塵もございませんよね?




































『C』までイきゃあもうアナタ・・・ねぇ?




































ただ、『A』も『B』も『C』にしても、場合によっては何だかややこしくなる恐れがございませんでしょうか?



場合によっては。




































ね?




































何かこう、もっとリスク少なく、スリルを楽しめて、且つ、心が通じ合える手応えを感じれる様な丁度良いバランスの " 情事 " 的な事柄って無いものかしら?




































・・・と、そんな事を一週間ほど真剣に考えておりましたら、何だかボンヤリと見えてまいりました。




































そうですね・・・。





































『陰毛の交換』なんていかがでしょうか?




































・・・。




































ワカってますよ。




































「しょーもない」って思われたの、グイグイ感じるんです。




































しかしコレ、驚くことなかれ!



『陰毛の交換』なんてモノは所謂(いわゆる)『A』にも『B』にも『C』にも当てはまらずですね・・・。




































更にっ!



もし万がイチ・・・いや千がイチ?・・・まさかの百がイチ?周りの環境にバレたとしてもですよ?





































「まぁ、そのくらいなら・・・」






































・・・って、なるんかいな?




































むしろ「余計に気持ちが悪いわい」と、膝から崩れ落ちられてしまいそうでは?




































大体、何スか?



『陰毛の交換』って。




































何がしたいんスか?




































そんなん貰って、お互いにどうするんでしょうね?




































最初は、

「コレ、異性同士でもイイけど、同性同士でも問題なくイケるやんっ!」

とか、

「実質上、ボディ同士の接触なんてないから既成事実もへったくれもない」

とか、

「充分に卑猥で充実感得られそう(?)」

などなど、発想当初は自分なりに鬼の首獲った様な心持ちでいました。




































ただ、どうでしょう?



こうやって文章に落とし込んでいく内に、だ~んだん、「そうでもないな」と感じる僕が生成され始めてきましたよ。




































だってコレ、AさんとBさんはどうやって成立させますか?




































A「なぁ、ところでさぁ・・・陰毛?とか、貰えないかなぁ~・・・な~んつってっ(笑)」



B「え~っ?ナニナニ?どうしたの急に~?」



A「いやぁ~(笑)へへっ!こっちのもあげるからさっ!お互いに何本か抜いちゃって交換しちゃおうよ~(笑)」



B「何ソレ~(笑)変なの。別にイイよ~、交換しよ~」



A「じゃあ、なるべくいっぱい抜こうね~!」



B「おっけー♪」



A・B「せぇ~のっ!」






































・・・って、なるか?




































成ったとしても、楽しいか?



ソレ。





































・・・あれっ?





































楽しそうではあるな。




































・・・で、仮にですよ?手元に色んな人のヤツが500本くらい貯まった・・・いや、溜まった日にゃ、ねぇ?





































どうすんの?



コレ。





































結局、そんなワカりにくい奇行よりも、もうどうなってもイイから『A』か『B』か『C』のいずれかの方がスッキリしてて良くない?





































・・・良くない?




































良くはないの?




































・・・えっ?



イイのっ!?




































・・・どっちなん?





































コレは、僕が考案したオリジナルな火遊び。




































・・・毛遊び?




































互いに、かなり心を許し合っていなければ、気持ちの良い(毛の)やり取りは出来ないハズなんです。



たぶん。




































そうです。




































実は、高度なコミュニケーションの一例なんです。




































・・・そうなの?





































どなたも、年内中に悔いが残らぬよう、 " 想い人 " に滑り込みでキメてみては?



































ね?





































思い切ってさ・・・




































言っちゃいなよ?









































「交換、しようよ」 って。