皆さま、おつかれさまです。




































少し前のライディング映像です。



ちょっとだけマニアックな動きが入っております。





































これまた、少し前に撮ったヤツです。



簡単そうに見えて、実は難しい。



・・・いや、カンタン。





































そしてコレっ!



コレ、めっっっっちゃッ!面白いです。



スタッフの方が仰るには、人によって各々回り方が違うらしいのですが、僕のこのプレイは " かなりよく回ってる方 " だそうです。



僕の回り方はプレイ終了後、説明して下さったスタッフの方が、

「えらく回ってビックリしたでしょう?すいません・・・。」

と、何故かお詫びを入れてきたくらいの回りようだとか。



佐賀県で思いがけずパワースポットを発見・体感いたしました。

































さっ、今回はもうこのくらいで良いでしょうか?

































サラっとね。







































今日は、何して遊ぼうかいな?





































・・・山にでも行ってみようかしら。