皆さま、おつかれさまです。






























今日は、BMXに乗りました。






























最近、滅多に乗ること無かったので、簡単な動きですぐに息が上がってしまいました。






























今日は僕の苦手な動き、『その場でグルグル回る系』の練習をやってました。


































本当は、もっと片輪を浮かしっぱなしでグルグルと回り続けたいんですが、やっぱ僕とスピンとの相性が良くないのか、ほんの数回転で終わってしまいます。

































因みに、この技は『メガスピン』という名称がございます。



・・・そのままと言えば、そのままですね。

































たまには、ちょっと気分転換に違う動きをして遊んだりします。






























いや~、あんま乗れてませんね~。






























お恥ずかしい限りです。






























『基本』って、大事ですよね。

































綺麗な夕空の中、イイ汗流せました。