皆さま、おつかれさまです。





























しばらくブログの更新が滞っていましたが、それにはちゃんと理由があります。





























先日、九州の某所にて『ある事』をどうしてもやりたくて、ソレを遂行してきました。
































勿論、 " ソレ " に相応しい格好で " ソコ " へ向かいます。
































自宅から " ソコ " へは車で2時間強。



映画『イージーライダー』のテーマソング、『BORN TO BE WILD』が2時間たっぷりフルリピートで流れまくりの車内で、徐々に精神を蝕まれる僕。



まだ行きの道中なのに、『飽き』というテーマの川柳が160句ほど浮かんでは消えました。
































さて、目的地について早々、自覚があるほどラリにラリっていた僕ですが、辛うじて自意識過剰な行動をとりつつ「別に、ボーントゥビーわってませんよ」と言わんばかりに " 冷静 " をアピール。



今に思えば、付き合わされてるこの花もかなり面倒臭そうな様子でした。





























んで、ここで『どうしてもやりたかった事』を無事に遂行してきたのですが、ソレは・・・



































『鹿倒立』っ!





























アンド・・・



































ナス。