皆さま、おつかれさまです。
































先日、出先のトイレ(厠)にて用を足そうとした際に発見いたしました、僕の下着の穴。


※写真は下着の内側です。
























洋式スタイル大便器に腰掛け、下着を「ずるり」と下げ下ろしましたらば、この穴とバッチリ目が合いました。



























普段、どんだけ下着に向けて高圧力の放屁を打ち込んでいるのかが、今、世間にバレました。




























って、そんなことはどうでも良いんです。




























最近は、梅雨前にもかかわらず夏日がチラホラ目立ちますよね。 日本。
























なので・・・






























涼しげにモヒカン頭にしてみました。


























どうですか?






























如何にも『夏』を意識した様な、頭の毛の感じでしょう?




 





















そうでもない?




























・・・っていうか、そんな事も別にどぉ~でも良くてですね。





























違うんですよ、今回お伝えしたいのは!








































数年前、新居を探しにあちこちと物件を物色していた僕なんですが、この度、「おっ、イイですね~」が見つかりましたのでご紹介。


































こちらが、件の物件の玄関です。
































因みに、モヒカンにした程度では体感温度にさほど干渉がなかった事に憤慨し、結局ヘアスタイルを『丸坊主』にしました。




























最初、不動産屋さんに案内された時は、あまりに不穏なロケーションだったため「マジかよ?」とバリバリ警戒しちゃいましたが、実際に物件を目の当たりにすると、違う意味での「マジかよ?」が僕の中から込み上げてきました。





























「イイですね~。」


































二階の廊下から、吹き抜けになっている一階のリビングを満足そうに見下ろす僕。






























既に心はリラックスモードにガッツリと浸入していたせいか、上半身は裸で間取りを確認しております。




























やはりですね、新居を意識してその空間で過ごすと、こう、色々と想いが巡るわけです。




























「この部屋は寝室にしようかしら?」

























とか、























「この広さの台所なら、食器棚のサイズは・・・?」



























とか、具体的なアレやコレが僕の丸刈り頭の中を行ったり来たりと・・・。



























・・・あの~。
























面白いですか? この話。




























僕、やってて段々サムくなってきました。




























まず、引っ越す予定とかないし、仮にあったとしてもあんな洞窟有り得ないし。

























何だコレ?って冷めてきちゃって。




























皆さんもそうでしょ? 途中からキツかったでしょう?
































・・・とまぁ、僕の読心術スキルを披露したくて、今回はこんな内容を用意してみました(?)。





















" ワザと " 皆さんを『サムさ』へと誘導してみました。





























" ワザと " ね。






























皆さんの「サムい!」を一挙に心に受けまして、この炎天下の中、お陰様でヒンヤリと過ごせております。






























・・・アレっ? ヤベェな。































何か、どんどんサムいぞ。

































終わるか。 何か俺、かわいそうになってきた。



























俺、今回こんなものを求めてたんかいな?

































結局、何が正解だったの?






































僕、背中に『顔』があるんです。