皆さま、おつかれさまです。



























今朝の先生のお顔です。


























イイ表情でナニより。
































絵を描いてみました。


























いっこだけ描いてみたら、「なかなかイイじゃん」とか思っちゃって、気が付いたらいっぱい描いてしまってました。
































怖っ。



























黒い牛革を五百円玉くらいの大きさで丸く切り出し、その丸いのをパンチで穴開けたり、ハサミで切ったりして遊んでみました。






























可愛いですね。




























僕のオリジナルイメージビデオを作ってみました。


























僕はオッサンを客観的に見るのがツボなもので、新聞やらから無差別に気に入ったオッサンを切り出し、ジャケットとして採用いたしました。

























僕の直筆サイン入りデーブイデーです。





























需要ある?
































『鹿倒立ハンコ』を作りました。


























毎年、僕から年賀状を貰う人間は、年のアタマに必ずコレを目にします・・・たぶん。























年賀状専用に消しゴムはんこで生息・・・いや、製作いたしました。
























・・・僕、ヒマ人なんでしょうか?
























しかも、クダラナイ。




























・・・且つ、ダイナミック!!































・・・スモール?
































・・・いや、ダイナミックっ!!




























何が?


































何と比べて?





























『ダイナミック』というものは、何かしらの比較対照が無ければ成り立たない表現です。
























僕は、一体、何よりもダイナミックなんでしょうか?































皆さん、解りますか?





























わからんよね。




























・・・あっ、飽きた。 入力すんの飽きた。





























飽きたんで、今回もう終わります。




























しょーもない。






























高校ん時、授業中に描いた落書き。