皆さま、おつかれさまです。





















僕は、高校生の頃に『男子新体操部』という部活動に属しておりました。























そこで教わる技術の一つに『鹿倒立(しかとうりつ)』というものがございます。























先日、久し振りに立ってみました。


























コレが出来なければ、男子新体操選手として、決して戦力にはなれません。























しかし齢35オーバーにして、この立ちっぷり。




















我ながら見事です。






















僕は、まだまだ『立つ男』であります。






















以前から僕は、この『鹿倒立スキル』を活かしまして、全国津々浦々の観光名所やナイス・ビュー・スポットで立ちに立ってまいりました。























今回は、そんな僕の鹿倒立の思ひ出をチョッピリご紹介。



























大阪ですね。



岡本太郎さんのオブジェと鹿倒立。































東京。



例のちょうちんと鹿倒立。



























これは鹿児島。



桜島と鹿倒立。



























千葉ですね~。



ネズミ~ランド鹿倒立。





























そうそう、広島。



感動の『鹿と鹿倒立』っ!

































こりゃスゲぇ!!



『ゴジラ vs 鹿倒立』!



ゴジラがわざわざ僕を相手にしております。

































コイツは北九州です。



バナナマンと鹿倒立。




























確かコレも福岡。



ポン・デ・ライオンと鹿倒立。



ポン・デ・ライオンは、ココロ優しい生き物でした。
























・・・どうでしょう?




















僕の立ちっぷりは。




















まだまだ色んなトコロで立ってます。






















そうです。





















次は、アナタの街で "立つ" かもですよ。






















どうでしょう?






















交通費さえ負担していただければ、アナタの元へ "立ち" に伺いますよ?























見たいでしょ?






















 "立ってる" トコロ。
























・・・えっ? そんなに見たい?























おっ立ってるトコロが、そんん~ナニ!観たければ、是非とも僕をおびき寄せ下さい!






















『出張!おっ立ちカウンセラー』として、見事に立たせていただきます。






























うん、わかってる!






















こんなもん、需要無いのは知っている!






















注文があったとて、立つかな~?

























立たせてもらえるかな~?
























仮に立ったとして、「スゴい立ってマスね」って、言ってもらえるかな~?
























本当に交通費って、貰えるのかな~?
























いつまで、この話すんのかな~?
























もうヤメない? しょーもない。























マジで、誰得なん?






















イイ歳コイて。






















いや、イイ歳コイてるから尚更か?


























"立つ" とか "立たん" とか。



























馬鹿じゃねーの?



























・・・馬?






















・・・鹿?






























『鹿倒立』!




・・・あ、僕のお店です。→『SCUFF