皆さま、おつかれさまです。

















何かですね、忙しくって投稿しようにも気が向かない状態の今日この頃です。
















久し振りの投稿ですので、何なりと『ミ』のある内容にしたいところです。






















僕のお店『SCUFF』の照明スイッチです。


















どうですか?


















クダラナイでしょ~?


















そうですね。

















今回もまた、しょーもない時間となりそうです。

















僕は喫茶店を経営しておりますが、提供いたしております珈琲は、ハンドドリップで丁寧に抽出しております。






















使用済みのコーヒーフィルターをカラッカラに乾かして、それに煙草の灰を落として引火させてみました。











しばらくすると・・・


























燃え広がりました。

















その様子を喫煙しながら、ただただ見つめる僕。

















成人男性が平日の真っ昼間から、こんな余裕シャクシャクのヒマで贅沢な時間の使い方出来るなんて、僕はいわゆる『勝ち組』というヤツではないでしょうか?




















・・・ないでしょうね。



















毎日こんな感じの生活。




















まぁでも、毎日のこのアホみたいな過ごし方のお陰で、心理カウンセラーとしての能力は凄まじいんだと思います。




















特に誰とも会わずに、ただ、やりたい事だけをやって過ごす。






















そんで、寝る。


















翌日もそんな感じ。



















これが死ぬまで続く。



















もし誰かを癒したいのであれば、とにかく自分自身が常に『癒し』のど真ん中に居続けないと、説得力無いですよね。



















自分の 気 が乱れていては、相手に伝わってしまいますから、常に心の健康状態(メンタルヘルス)を万全に保っておかなくては。



















僕は立場上、『やりたくない事』はやってはイケナイのです。
















はい。

















『やりたくない事』を少しでもやると、心の状態が乱れてしまいかねませんからね。


















『やりたくない事』にすらすらと取り組める方々は、何の責任もなく悠々とテンパれるので、そんなご自身の恵まれた状況に要感謝ですね。























・・・そんな話はマジでどうでもいいんですが、
























これ、何年か前に嫁さんに『何らか』のプレゼントをした時に施した、僕のオリジナルラッピングです。


















僕のセンスが

ジュン!ジュうワァ~・・・ビシャビシャっ!

っと、滲み出ておりますでしょう?


















ね?



















皆さん、こんなんが好きなんでしょう?





















っしょーもない!



















いつも思うんです。




















こんな書き込みにイチイチお付き合い出来る方々なんかはですね、正直、『ヒマ人』の極みですよ。



















贅沢者ですね~。




















皆さまお察しの通り、僕のテリトリーには超絶にゆとりある、心豊かな存在しか居りません。
























そうでなければ、僕を相手になんか出来ません。



















僕だって、そんなヒマで面倒くさい、素敵な方々のお相手をするのが、心底好きなんです。





















僕を許せる皆さまは、きっと僕と同類です。