皆さま、おつかれさまです。






僕の投稿を性懲りもなくいつも読んでくださっている方々、きっともっと有用な情報を発信されておられる方々がゴマンといらっしゃると思います。






それでも、貴重なお時間を割いてまで、こんなよーワカらん内容の投稿にわざわざお付き合いくださっておられる暇人様はもうお気付きかと思われますが・・・。








そうです、僕には『友達』というものが少ないです。






居ない?






あれ?






誰?友達。






まぁいいや。






そんな僕ですから、やはり持ち前の『対人恐怖症』が効いてるのかな~と思います。






表層意識では、そんな事ないと思いつつも、現実はやっぱり露骨なもんです。






「これはイカン!」と、たまには感じて、よくもまぁ『即席のお友達』ってヤツをつくってみたもんです。






例えば・・・















そこら辺に生えてる石像と意気投合して踊ってみたり。

















太陽の塔に「逆立ち見せて!」っておねだりされて、男子新体操部名物『鹿倒立』を披露して見せたり。





僕、『生物』なんかよりも『静物』の方が、よっぽど意思の疎通がスムースなんです。






・・・知ってましたか?






けっこう多数の方が『スムーズ』って仰ったりしてますけど、正しくは『スムース』って言うんですよ。






これ、高校生の頃に農業の先生がやたらとこだわって僕ら生徒に刷り込んでました。






うん、アテになんない情報ですね。






マジどっちでもイイし。

















さぁ、どうですか?この笑顔。






本気で心許してなければ、この笑顔はつくれません。






嫁にさえ見せたことのない僕のこのスマイルを、デパートのマネキンって奴はいとも簡単に絞り出せるみたいです。






こんな事があるもんですから・・・

















そうですね、ナンパです。







デパートのマネキンって奴は、これまた色気があるんですわ。







オシャレに着飾っちゃって、合わせた視線を外さない!







「オレに気があんのかよっ!?えっ!?オイっ!!」







わりとマジメに性交渉モードにレッツ・ゴーですよ。






うまくいった試し無いですが。







感情表現を自在に出してくる相手だと、妙に具体的過ぎて、「何か、ナマいな~」って思っちゃいます。






相手が『静物』だと、こちらの都合の良い解釈でお付き合いができるので、ここ(静物とのコミュニケーション)を受け入れる事さえ出来れば、なんと人生豊かで平和な事でしょう?








人形や自転車や耳掻きスティック達が居てくれれば、お話し相手に尽きることはない。






彼ら(静物)との関係でのメリットは、彼らは逃げない!






僕から逃げ出さずに、ずっとオシャベリしてくれる!






嗚呼、もう淋しくない!なんて幸せっ!!







そうは思いませんか?思えませんか?












・・・思えませんよね!やっぱりね!









やっぱセックスだって、対人がイイですよね。





なんとなく。






マネキンなんかとまぐわった事なんて無いんで、何とも言えませんが。







あれ?







結局、何の話でしたっけ?







マネキンのお持ち帰りが何だって?












どーでも良いですけど、たぶん僕には生きもんの友達少ないって事ですか?







皆さん、そう仰りたいんですね?







わかりました。








えっ?俺、わかったん?















そんな僕ですが、明日の17時半からは福岡でセミナーを開催しますよ。







講師として教団に・・・教壇に立ちます。






テーマは『僕の尊敬』です。






お楽しみに。















ではまた、お目にかかる日まで。