皆さま、おつかれさまです。























最近、一眼レフカメラを扱いだしました。

























昨年亡くなった妹が、生前使っていたものです。























最近やっと気持ちの整理がつき、妹が遺していったこの道具を大事に使っていこうと決めました。























このカメラだって、やはり『カメラ』として生まれてきたのだから、カメラとしての仕事をガッツリやりたいんじゃないのかな?
























誰だってそうだと思います。























誰かに『必要とされる』事の喜び。























カメラにだって、あると思います。
























僕、一眼レフデビューしました。