運動会 | 伊豆大島 海と陸のお散歩日記♪

運動会

やばい、、、やばい。。。


完璧 ブログを忘れてます。。。Y(>_<、)Y



夏の間 ほとんど休み無く保育園に託児所に通ってくれたリュウト君。ありがとう~~!

7月8月の毎週日曜日 預かってくれた託児所にも感謝です。ありがとう



夏も終わり、もう秋! 


保育園では運動会です。


年中さんの運動会は 親子参加も多いし、お手伝いも多し。。。(;^_^A


カッスンは役員だから(昨年は役員でもお休みでしたが。。。)今年は忙しそう。


今年も席に座ってゆっくり♪ってのは無かったな。。。


今年のかけっこはリュウトも無事に転ばずにゴールできました。v(^-^)v


順位は、、、、ビデオ撮ってて、よく見てなかった。。。。 そして、ビデオを見直しても、正面から撮ってたから、ちょっとよく解らない。


全員同着でいいよ!  同級生4人しかいないし♪ 仲良くね!!!




その後の競技も楽しそうにやってたし、来年は年長さんで保育園最後の運動会かぁ~。



↑何とかカーニバル? 全員遊戯です。

↑黒田節って言う踊り? 本当は年長さんだけなんだけど、アンコールで他の学年も参加しました。
ブレブレね。。。。 カメラ担当 かっすんナリ(:;)


↑黒田武士 

家でいつも1人で歌って踊ってたけど、何気にちゃんと踊れてたんだぁ~って感じでした。



伊豆大島 海と陸のお散歩日記♪

↑昨年と同じポーズ??

オリンピックやってないのに、、、よく覚えてるよ。。。。(;´▽`A``



早いなぁ~ もうすぐ年長さんになるのか・・・・


そしたら、次は小学校か!!!


こりゃ~ コッチも年とるよねぇ~。