6月の海、、、(--;) | 伊豆大島 海と陸のお散歩日記♪

6月の海、、、(--;)

6月に入って天気の良い日が続いてます晴れ

まさに洗濯日和晴れ晴れチョキ


しかし、陸の天気とは裏腹・・・海はどうも~しょぼん。濁ってます。。。宇宙人

早くキレイチューリップ赤になればいいのにぃぃぃぃぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、海の中での小さい生物は元気満々OKですクマノミ

こういう濁っている時は、チビッコを探すに限りますねヾ(@°▽°@)ノ


今日は、不思議な子ショック!に出会いました。 触覚の2本のうち片方の先が、、、二股になっている奇形のウミウシです。 なんとも、、、、可愛そうしょぼんなんだか、珍しいニコニコやら、、、 パシャパシャカメラカメラ撮影してきてしまいました(;´Д`)ノ



このような触覚のウミウシは元気に生きていけるのだろうか???(/TДT)/



それと、図鑑に載っていないブタネコあせる不思議なウミウシ発見ドキドキです。

知っている人がいたら、ご一報下さいニコニコ