バトン2連チャンだぁぃww | バクダン持つクッキー(●´・艸・)

バトン2連チャンだぁぃww

1っこーww


『ルール』
 ①見た人は絶対にやってね
 ②暴言吐いてもいいょぉ
 ③回す人を五人書ぃてぇぇ
 ④最後に感想を書ぃてぇ

【1】 ピーンポーン・・・・・

居留守o((最悪

【2】 こんにちはー。

バ..バレた!?(;;´・д・`艸)

【3】 凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・・

ゎぉ!!んぢゃっまず(*´・ω・)人(・ω・`*)ネェ

【4】 え?買いません?

買います02w

【5】 チッ・・・・

ぇ!?買わせて!!


【6】ハァ・・・・

毎度ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ" ぢゃなぃn!?((ワラ

【7】 これ疲れるんだよ。

何!?

【9】 お前、名前なんだよ??

悠姫ですョ(●´∀`●)ノ

【10】 はっ?

何!?

【11】 プッ

`;:゛;`;・(・ε・` )ブッ!!ww


【12】 頭イッてる??

d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ

【13】 何歳だよ?

12歳ですwwぁと約2ヶ月で13歳ですww((ぁゃに対しての嫌味

【14】 俺より0・5歳年下だな。

中学生だったの!?ww

【15】身長は何センチだ??

160ナノーw


【16】 ふーん・・・((ニッ

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


【17】 俺のほうが3センチ高いな!!

163ぢゃまだ小さいw((ぉぃ


【18】 いや、それが言いたかっただけだ。

あそww


【19】 ・・・・・

(´・ω・`)

【20】 ねみー

σ(・ω・*)ォレもw


【21】 もう寝るし?

σ(・ω・*)ォレ後2時間後に寝るョw


【22】 ガキは早く寝ろよ!

ぁぃw


【23】 んじゃあな?

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

【24】 また来るから

マタ今日と同じヤツ持ってきてーw

【25】 ウソだよバーカ!!!!!!

エェ――(´・ω・`)――ェエww


【26】機種変いてぇー

(`・ω・´)

【27】 客紹介してくんね?

σ(・ω・*)ォレww((ワラ

見た人(*´・ω・)人(・ω・`*)ネェ



2個めーw


*クリスマス過ごすなら
1・ロマンチックにイルミネーションを見に行く
2・ロマンチックではないけど家で二人で盛り上がる

   1-w


*頑張るデートだけどどっちにする?
1・釣堀で魚をとろう
2・山の頂上目指してがんばろう

  2w

*対決デートはどっちにする?
1・ボーリングで燃え上がれ
2・カラオケで点数を相手より勝ち取れ

  2キマリww

*ロマンチックデートどっちにする?
1・夜景の綺麗なホテルで夜景を眺める
2・夜の海で2人きりで静かに海の音を聞く

  2でそw

*春のデートはどっちにする?
1・桜が舞う道を静かに歩く
2・お花見しながらお弁当を食べよ

  2でしょw弁当ゎ喰わねば((死

*夏のデートはどっちにする?
1・海で遊びまくる
2・夜花火大会で花火を見る

  2-w1も捨てがたいw

*秋のデートはどっちにする?
1・2人の母校に行って運動会を応援!
2・紅葉狩りに秋の風景を楽しみに行く

  2ーw母校とかぃぃww

*冬のデートはどっちにする?
1・家でこたつに入って2人でぬくぬく♪
2・寒いけど2人で滑ってあったくなるスキー

  2wスキーw好きw

*年末の過ごし方は?
1・年があけた瞬間2人飛び上がってハッピ-ニューイヤ-!
2・年があけた瞬間2人抱き合って今年も一緒にいることを約束。

  1のが好きw

*鑑賞デートはどっちにする?
1・映画館で2人まったり…
2・2人で応援野球観戦!

  相手が野球好きゃったら2でwそうでもなかったら1-w


*家でのデートは…
1・2人でテレビ鑑賞♪
2・2人でゲーム対戦♪

  どっちもーww

*2人で行くなら?
1・楽しくてずっと盛り上がれるTDL☆
2・ロマンチックでらぶらぶできるTDC☆

  1ーw

*学校帰りのデートなら?
1・マックで食べよう!
2・ゲーセンでプリクラ撮ろう!

  モチ両方w

*飲食店デート☆どっちにする?
1・おしゃれなカフェで静かに♪
2・盛り上がりつつもたくさん食べれるファミレス♪

  どっちでも(・∀・)ィィ!!w

*買い物デートはどっちにする?
1・2人でお互いの服を選びあおう♪
2・可愛いぬいぐるみをプレゼントされちゃう♪

  2-w

*勉強デートは?
1・図書館で詳しく教えてくれる
2・家でゆっくり教えてあげる

  2-w

*デートでの歩き方♪
1・かっこよく一歩先を歩いてリードしてくれる
2・2人並んでランラン♪

  2w

*回す人5人

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!((不