σ(・ω・*)ォレσ(・ω・*)ォレサギにあいました | バクダン持つクッキー(●´・艸・)

σ(・ω・*)ォレσ(・ω・*)ォレサギにあいました

バッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッット――――――ンww




ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!


?プルプルーーー
⇒んだ?w
?オレだよオレ!!
⇒σ(・ω・*)ォレ?((軽く自分を指す((電話なのにoo
?わからネェのか?
⇒ぃゃダカラσ(・ω・*)ォレ((再び自分を指す
?俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒自分と友!?メッチャナルシ((死
?●●だよ!
⇒σ(・ω・*)ォレ悠姫ですが?w
?俺ちょと事故にあっちゃって
⇒事故にあった覚えゎoo
?罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒そんな大金1円玉をかき集めてもありませぬ((ぁ
?嫌?
⇒ぃゃw
?ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒1円玉100枚ほどだったらアル㌔w
?とっとと貸せよ!!
⇒逆ギレ!?w
?もう良いぜ俺が自分でやる
⇒なんヵ独り言はげしーw

?この役立たずめ!
⇒自分を侮辱((ワラ
?マタかけるからなこのアホ!
⇒ドーゾいつでもご相談にのりマッスルw((軽くバカにしてるw
?うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒ぃゃw携帯探すトキ困るカラやめて((不
?ガチャ
ッ―――――――――
?ぷるる
⇒うるせw
?よぉさっきかけた奴だけど
⇒だからσ(・ω・*)ォレでそ?w

?誰に回すか教えろ!
⇒ぃゃん全部言われた((キモ

誰に貰ったか教えろ!
⇒翼ちゃン㊤
?このバトンの感想は?
⇒チョットバカらしかったw自問自答してる気分で((自分の答え方ダロw
?ガチャ
ッ―――――――――