久しぶりに「当選」しました
1ヶ月に1回当選するかどうかぐらいの確率に落ちてしまったけど、
現品頂きました
アメモニさんありがとう

今回いただいたのはこちら
「ラブドロップス フルロングマスカラ」







以前はボリューム出るタイプのマスカラを選んでたけど、
どうやら、あたしに足りないのは長さらしい、という事が判明し、
最近は専ら「ロング」タイプだよ

今回も「ロング」タイプのマスカラです。

他と違うのは
ブラシの大きさ。
直径が小さく、車で言ったら
「小回りが利く」感じ。

下まつ毛や目尻の塗りにくい所でもしっかり塗れる
 
まつ毛の生え際にググッと入れて
そのまままつ毛の先へもって行くのがコツだそうで、
早速してみました。
いつもその部分はおろそかになってしまうけど、
こちらを使うと、その部分もちゃんと塗れるから
がパッチリした印象になるかも。

下まつ毛も、皮膚に付くことなく塗れました

お湯でするりと取れるのも GOODだね

他のロングタイプと違う点でマイナスだなと思ったのは
重ねづけしてもあまりボリュームが出ない事かも。

ロング重視とは言えども、多少のボリュームは欲しいわけで
欲張りですけど、何か

ボリュームタイプのものと一緒に使ったら
最強まつ毛になれるね。

今度Wで試してみようかな




ラブドロップスブランドサイトの商品ページ



最近日を追うごとに寒くなっている。
最高気温が10度ぐらいでしょ
こないだまで20度超してたのに。
暑かった日々がもう既に懐かしい

そして気付けばもう11月ではないか

早いね~。
って毎月書いている気がするけど(笑)
今年も残り2ヶ月なのね。。。。

結局今年も、
「何やってたんだろ
って反省する事になりそう。

こういう時期って着る物に困る。
コートじゃまだ早いかな~。
でも、夜は寒いよな

とか。

街の中も紅葉が進み綺麗だよ。
picute20121102130037.jpg
蔵王にも雪が降ったみたい。

完璧冬が近づいてるじゃん
外、出歩きたくないわ。
コタツで冬眠したい季節がやってくるわけね。。。
人間も冬眠 すれば良いのに。
冬眠休暇3ヶ月みたいなのないかな~~。
さっき、お昼休みにドラッグストアへ行ってきた。
その帰り、ぷらっと百貨店を通ったら、

ドライ物が特設会場で売られていた。

野菜にんじんチップス

ドライフルーツ

量り売り状態。


あたし、意外とこれ系が好きなのよね。
実は、生の新鮮なものよりも好きだったりする。
なんでだろ。
前世は砂漠に住んでたのかもね (笑)

野菜チップスは親も好きで昔からよく買ってた。
ドライフルーツはオーストラリアに住んでたとき
マーケットで量り売りのバナナチップスやマンゴー、レーズンを買ってシリアルに入れて食べてた。


それぞれの試食コーナーがあって
バクバク食べてしまったさ。
ドライキューイキウイって言うのもあったよ
美味かったっす

でも、無難にマンゴーとそしてイラン産のイチジクを買ってみた。
1351742626621.png 

美味しい
でも、歯にくっついたりするのが難点だけどね。

キウイと野菜チップスも買えばよかった。。。。