昨日は久しぶりに親友AとMの3人で女子会ビール


新年会以来だわ~。


でね、Aが「海外出張行ってらっしゃい」って事でプレゼントをくれた。


Rebecky's Diary-1327415805812.jpg

Rebeckyは寒がりだから

この分厚いタイツをジーンズジーンズの下にはき、

完全防備で頑張ってきてグッド!ってさ。


優しいよね~~ラブラブ


ふと考えたら、出張もうすぐなんだ。。。。

ヤバイあせる

準備、全くしていない叫び


インナーとか買わなきゃだし。

靴下も買わなきゃ。

あと、ニット帽もニット帽

普段使わない様な物を買わねばいけない。。。


出費がかさむがま口財布


実は、うちの会社、初海外出張の時って『出張準備金』っていうやつもらえるのよ。

それを期待して、先月ガンガン買い物をしてしまったの。


しか~し。


経理の人の手続きが遅れ、

もしかしたら、出張後に入金になるかもしれないって言われたガーン


「準備」じゃないよね!?


しかも、ヒゲがもらった時からだいぶ金額が下がってるダウン

当時は、有名どころのスーツケースやパスポートその他もろもろの準備に使ってって

結構いい金額がもらえたらしい。


なのに、あたしが経理の人から聞いた金額、ヒゲの時代の半分以下よパンチ!

期待はずれ。

スーツケース、買えるぐらいの金額じゃないのに、それ準備金って呼ぶんですか????

と言いたいビックリマーク


ま、もらえるだけ良しと考えれば良い事なんだけどね。





てか、ガンガン買ってしまった分どうしてくれるのさ。。。。。



相変わらず、考えが甘い私でした。


つうか、買わなきゃいけないものいっぱいあるのにぃ~。

どうしよえっ