本日、会社へ来たのはいいが、

社内ネットワークの異常により、

mainの仕事が出来ませぬ~~むっ


ってことで、ブログ書こうっと。



こないだ、11月22日に「奴を卒業する」宣言をしました。


やめるならキッパリサッパリアオキラした方が良いよね。


奴から来たmerumeru、今まで未練たらしく「保護」してました。


が、一気に「保護解除」しちゃった。

一つ新しいメールが来るたびに保護解除した思い出のメールが消えていく涙

なんか、悲しくなっちゃったけど、前へ進むにはこういうことも必要かなって。


みなさんは、別れたり、好きでいるのやめたりした相手の

携帯番号ラブレターアドレスどうしてますか?


綺麗サッパリさよならするにはその相手の情報を全削除した方がいいのかな~とか

思ったりして。

今、奴の情報、消そうか残そうか迷ってます、実は。


実際、カナディアン以外の過去の恋愛ハートブレイクに関しては、

相手の情報、ほぼ消してきた。


気分的にはスッキリする。


もちろん困った事もあったよ。


実際、別れた事を後悔して・・・連絡取りたいが消しちゃったから出来なかったり。

(誰かにわざわざ聞いてまで、というのは格好悪いからやめたぼー


電話がかかってきて名前が表示されないけど出てみた。

そしたら元彼からだったガーン。とか。

元彼だっていうのが分かったら出なかったのにな。


登録してないメアドからメールが来て、

内容は迷惑メールではなく明らかにあたしを知ってる人物から。でも誰か不明。

おそるおそる「どなたですか?」って送ったら、

元彼で「俺のアドレス消したんだパンチ!」ってムッとした返事が返ってきたり。


相手のアドレスとか番号は登録したら

どんな番号かとか、どんなアドレスかって気にしてないから覚える気もない。


あたしみたいな人物(覚える気がない人物)は削除すべきじゃないのかな~。

危険だよね。

どうなんだろう。


別れた後、その人と友達にはなれない。

もう、あまり関わりたくない。

→あまり良い相手と出会ってなくって、良い恋愛をしてないっていう感じバレバレだよね・・・・


0か100。白か黒。極端だけど。


しかし、奴とは「mixiマイミク人影」なんだよね~。

マイミク削除はしたくないんよ。

「キライ」になったら削除したいけど、「キライ」には何故かなれないんだ。


って奴から削除されるかもだけどね。

それはそれでショックムンクの叫びだけどさ。。。