皆さんは付き合う、もしくは結婚するなら

年上↑、年下↓↓、同い年→


私の学生時代は断然同級生が良かった。話が合うって言うのが大きかったかな。


働き始め、25歳ぐらいまでは絶対年上!!!!!派でした。


実際26歳までは年上もしくは同い年。

ぐいぐい引っ張ってくれて、いろんなこと知ってる人に惹かれてた。


が、年を重ねると・・・。

変わるもんなのかしら・・・。
それ以降、なぜか好きになる人や付き合った人は やたら みんな年下にま

若いのを狙ってブタ・・・とかじゃないのよ。


たまたま


留学してた時、28歳だったんだけど、

22歳のブラジル人が好きだった。

21歳のスイス人と付き合ってました。

若干、犯罪だよね?!でもほら、ニホンジンは若く見えるっていうし笑


日本に帰ってから出会いは『合コン』ぐらいしかない。

そこへ来るのはほぼ年下君。

年下に免疫が付いたのか、

年齢差は色々だけど、ちょっと付き合った人も、元彼カナディアンも、『奴』もみんな年下。


仕事とかの悩みすぐれないも愚痴も話してくれると、

頼られてるって言うのがうれしくて、ねぇさん的にアドバイスしたくなる。


そんな年下君たちに、名前を呼び捨てにされたり、『お前』って呼ばれたりすると。

キュンラブキュンってしちゃう。



年下の男性を「カワイイ!」と思う瞬間8パターン
「男性のほうが年下」というカップルも少なくないと思いますが、大人の女性にとって「年下の男性」とは、..........≪続きを読む≫

この記事を読んで、「うん、うんsei」とうなずける自分がいた。

年下が好き、年下じゃなきゃいやっていう訳じゃないのよ。

ここ数年は・・・たまたま年下に縁があるのよね。