理想の人生 | 青い猿のひとりごと

青い猿のひとりごと

ご訪問ありがとうございます。
マヤ暦では、顕在も潜在も青い猿。どうやら相当変わり者らしい。
人生の目標は
”自分と調和して本当の自分を生きる”。
目下の取り組みは
ソース(源)と一致する時間を増やすこと。
エネルギーリーディングのセッションもやってます♬

私にとっての

理想の人生ってなんだ?



感覚だと

幸せ 喜び 安心をいつも感じて

感謝の中で生きること。



もし感じられないときがあっても、

また感じられるときに戻れること。

できるだけ速やかに。



具体的な現実は

やはり仕事かな。


仕事しなくてもいいのだけれど、

仕事を通した幸せも感じていきたい。



存在が場を明るく照らす とか、


そばにいるだけで

周りも勝手にリラックスして和む とか。


赤ちゃんみたいな存在になって

それが仕事になったら良い。


場をつくって

そこに集う人たちと豊かなひと時を過ごす。


素敵なモノをつくって

それを通して、ワクワクやときめきを

呼び覚ます。


人が本来持つパワーを思い出すことを

サポートする仕事。

エンライトメントとか、エンパワーメント。


そういうことを仕事にしていこう!