弱さは素直に受け入れる。でも弱ぶることはやめる。 | 青い猿のひとりごと

青い猿のひとりごと

ご訪問ありがとうございます。
マヤ暦では、顕在も潜在も青い猿。どうやら相当変わり者らしい。
人生の目標は
”自分と調和して本当の自分を生きる”。
目下の取り組みは
ソース(源)と一致する時間を増やすこと。
エネルギーリーディングのセッションもやってます♬

まだまだこんなものじゃないよなぁ


ふと

じぶんに対して思う。


強さを全面に出すことに

恐れを抱いているから

全面的に出している人をみかけると

いらいらする。


逆に

『自分は本当は強い』ってわかっているのに

弱ぶっている人をみても

いらいらする。



他の人に対して思うことは

じぶんから自分へのメッセージ。



 弱いキャラの方が可愛がってもらえそう

 何かとお得そう


そんなチンケな打算をしていたよ笑い泣き



もっと自分の強さを出していい。

素直に自分を出すって楽しいよ。




とはいえ、弱いところもたくさんある。

そのことも、そんな自分も

素直に認めて受けいれていく。


何もかも全てを自分で背負わなくていい。

頼れるところは頼る。

得意な人がやったほうが早いし、

余計な負担がどこにもかからない。



ひとはみんな弱くて強い。


それでいいのだ。