みなさま、こんばんは。
今日は暖かい1日でした![]()
久しぶりに葉山をお散歩して、綺麗な夕日と富士山も見られて幸せ![]()
「8888」というナンバーを何度も目にして幸せ![]()
葉山に住む、もしくは別荘を持つことが私のライフプランの一部なので、その日が近いのかな〜なんて妄想してウキウキです![]()
なぜだか葉山が好きなのです。肌が合う土地なのかな。
遊びに行くと元気になれる。
そんな土地です。
最近、自分をもっと素直に表していこうという気持ちがふつふつと湧いてきてます。
今までは、恥ずかしいとか、こんな私なんてという気持ちとか、自分を隠していくことでうまくやっていこうという処世術とかにとらわれてたなぁと気づけたのかな。
自分を表に出していくと、苛められるかも。隠しておかなきゃ。周りとうまくやらなきゃ。協調性を大切にしなきゃ。などなど。これって、完全に思い込みだよね。
あと、面倒っていうのもあったかも。今までの抑えてた自分の方が楽っていう面もあるんだよね。きっと。
でも、もういいかな。自分を素直に出していってもいいかな。それで何かあっても、それが私。多少の面倒さもおもしろがろう。
11月11日を過ぎて、そんなことを思えた今日でした![]()