函館3日目。ラストですえーん


ホテルをチェックアウトし、また赤レンガ倉庫へ

ぶらぶら見て。


函館朝市へ

イカ飯食べてなかったから。朝市でイカ釣りやりたかったんだけど、漁がなかったということで、釣りはできず。代わりといってはなんですが、メロン🍈食べましたニヤリ


イカせんべいも食べました。


やきとり弁当も有名ということで買いました。


函館空港✈️へ。

曇ってきました☁️


食べてなかった!

スープカレー!札幌で食べてなくてダッシュ函館空港で食べられます!スパイシーでお肉が柔らかくて。子ども達にはちょっぴり辛いって。でも美味しかった!離着陸する飛行機を見ながら食べられますルンルン


夕方の飛行機で羽田空港へ戻ってきました。


新幹線🚅に乗って地元へ帰ってきたら、雷と雨がすごくてアセアセアセアセ駅からタクシー🚕で帰りました。


あっという間の旅行。初めての北海道。映画コナンの聖地巡礼。いろいろ食べた。ホテルの海鮮は美味しかった。次は、北海道の違う所に行きたいね。冬は寒すぎてたぶん雪に慣れていない私たちは無理だと思うので。


あー!楽しかったラブラブ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}