函館2日目ですくま


五稜郭です乙女のトキメキ

五稜郭タワーに登って、上から見ましたニコニコ


五稜郭は、シニアボランティアのおじさんにいろいろ案内してもらって、写真も撮ってもらって、知ることができました。


函館奉行所。


次は赤レンガ倉庫星



お昼は函館で有名な『ラッキーピエロ』

ハンバーガー🍔を食べました。むすこはカレー🍛を。



スタバの外観を撮っただけ。

次の目的地はこちら下矢印


八幡坂キラキラ

インスタで見て、行きたかった場所!!◯◯坂って名前の坂が何個かあって、ここがインスタ映えスポットなんだってー!


ロープウェイ🚡に乗って


函館山山頂へ

景色がとっても良かったですラブラブこれは夜景がとっても素敵だと思います流れ星


函館区公会堂

建物内にも入りました。中に入らないと、コナンのスタンプが打てないので。中は広間や執務室?のような部屋もありました。


中から外の景色。




こんな感じで2日目、満喫しました!!


まだ続く指差し