今年は限界までお休みを取りました!


今週もお休みです飛び出すハート


末っ子も幼稚園お休みしていますニコニコ送迎、めんどいので。


小学生チームは、むすこはほぼ宿題終わりました。むすめは、計算ドリルがまだ終わってなくて。かなり残ってます。やる気ナシです。勉強よりつけ爪を気にしています凝視


お盆休みは、日帰り旅行しました@軽井沢


まずは途中でアイスクリーム食べましたラブラブ


ヤツレンのソフトクリームソフトクリーム

相変わらずの大行列。でも回転が早いので、すぐ買えました。すぐでもないかアセアセ


軽井沢までは、一つ手前の駅に車を置いて、電車で行きました。軽井沢駅周辺の駐車場は混んでいるとのことで。


着いたらお腹すいた。つるとんたんでランチスプーンフォーク


お皿が大きいダッシュ


ランチの後は食べ歩き


左上から右回りで、カレーパン、ぬれおかき、クレープ、タンフル。クレープは食べたかったお店がお休みで他のお店のものを食べました。


最後にアップルパイを買って終了。


日帰りで行けちゃう軽井沢。暑かったんだけど、蒸し暑い暑さでは無かったので、過ごしやすかったです指差し