冷凍庫の中がすっからかん(パイシートとアイスだけ入っていて)なので、コストコ行ってきました。



3連休の中日、入るのに並びました。お昼頃に行ったからかなー。


キッチンペーパーは忘れずに買いました。


お菓子買いすぎちゃったてへぺろアルフォートと黒糖黒棒。ベーグルも買った照れ


コストコのアイスが好きなむすこ。

この頃から、耳の裏の耳下腺炎の症状が出始めていましたアセアセ眉毛が薄いのは、抜く癖がありまして。一時期収まって、また復活する感じです。


コストコのあとは夫の実家へ。


Netflixでスラムダンクの映画を観ました。


面白かった!!!!


題名にあった『今日はね。』


私の誕生日なんですよーラブラブ今日はルンルンルンルン


毎年、夫のお義母さんから美味しいチーズケーキ が届きますチョキ今日は出掛けるのと入れ違いで郵便屋さんが来たようで、受け取れず悲しい明日、また届けてもらうことにしました。


なんかさ、最近、老眼っぽい症状出てきて。嫌よね。アラフォーって。はぁー。ため息出ちゃうわ。


誕生日の前日は歯医者へ行きました。なかなか行けなくてやっとこさ行ってきました。ついでに、むすめは歯を抜いてもらいました。2本。下から生えてきていたからねガーンむすめは顎が小さめなので綺麗な歯並びになるか気になります。


末っ子は、鼻水&咳です。お熱なし。元気です飛び出すハート