今週は、週初めからむすこ&むすめの小学校の参観懇談会。初回はむすめのクラスの懇談会へ。むすこは担任の先生が持ち上がりだったので、ちょっと安心。



職員会議があったんだけど、就業時間超えても続けててさ。それはダメだよ!なので、私は切りが良いところで退散しましたてへぺろ会議の時間設定が悪すぎる学校だよ。



金曜日は、部活に参加!ダンス部ですルンルンと言っても顧問は7人位いるかな。ダンスを真似して踊る感じですが、楽しかったですグッ


そして!今日は!給料日ルンルンえ?結構引かれてたんだけど。マジかよー。


先日、ちょっと遠い所のスーパー行く途中に見つけたハンバーグ屋さん。

ハンバーグを頼んで、+でサラダバーやパンバー、ドリンクバーがつけられます。今度は数量限定のハンバーグ食べたいラブラブ