先日、離任式があり、学年の子ども達とさようならしてきました。


頑張り屋さんの子ども達。それを煽るアセアセ後押しする学年の先生達。仕事復帰にはとても良かった学年でとても充実していた日々でした。


職場では、久しぶりの送別会が開かれました。


私ももちろん参加してきました!


おしゃべりして、お酒飲んで、お食事して。他の学年の先生ともおしゃべりして。あー離れたくないわーえーん


離任式には自分が担当する学年、クラスが分かります。私も次の赴任先の人事を知っていますてへぺろ


そして、今日から4日だけ、3月末まで春休みですチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤子ども達とお出かけしました。ショッピングモールですけど。


末っ子は『今日、保育園に行きたかった〜』と泣くほど言っていました。楽しい場所と思っていてとても嬉しいですガーベラ


ここ1ヶ月ほど、ルイボスティーにハマって。

クセがありますが、このルイボスティーはフルーツ入りなので飲みやすいですラブラブお湯を入れた時のフルーティーな香りがとても良いですキラキラ甘さが欲しいので、ティースプーン一杯、蜂蜜を入れて飲んでますグッこれはカルディで買っています。だけど、利尿作用がありますので要注意ですアセアセ