4月からの勤務先へオリエンテーションの前に行ってきました。


数年前に、研究会で行ったことがありましたが、その時は電車&バスで行って、記憶が薄く、今回は車で通勤するためダッシュダッシュ


末っ子を園に届けて、そのままレッツゴー!!上2人も連れて。


高速乗って行きます🛣️


下道で行くと1時間ちょっとかかるので、高速使うと半分くらいの時間で行けるのでルンルンルンルン


高速降りても分かりやすい道のりで、スイスイ行けそうですが、雨の日は混みそうだけどアセアセ


新しい職場の場所を確認したら、パン屋さん探し🥐🥖🥯


スイーツが有名な地域ですが、パン屋さんもいろいろあるでしょ?ということで事前調査したお店へ行ってきましたキラキラ


美味しそうなパンがたくさんで、買いすぎちゃったアセアセ


家に帰って、子ども達をお家に下ろして私は仕事へ。


ランチは学年の先生たちと焼き肉焼肉


もうひとテーブルあって、みんなで9人!!あ!級外2人参加してたっけ。たーくさん食べましたラブ


職場の机の上、引き出しを片付けたら、お菓子がたくさん出てきたてへぺろ


離任式までに机の上をきれいにしなきゃねガーン{emoji:020_char3.png.ガーン}