近所の建築屋さんでワークショップをやるということで行ってきました!!


まずは、お箸🥢作り

カンナで削っていきます。表面を飾り、お箸の形にしていきます。角も削って持ちやすく。最後にヤスリで表面を滑らかにして、イニシャルの型で押して完成グッ


次はタイル貼り流れ星

木枠にタイルを並べます。その後、接着剤の付いた木枠に同じように並べます。目地を塗って完成です。


末っ子も体験しましたルンルン

鼻水でてる•••

好きなタイルを置いていましたラブラブ


左側末っ子。右がむすめ。

半日乾かして完成ですOK


タイルの完成までチョークアートの体験。

好きな絵を描いて、裏に磁石を付けてくれました。


こじんまりしたワークショップでしたが、楽しかったです指差し