数日前は『みんな元気でーす』なんて言っていたけど、


末っ子ダウンしましたーダッシュダッシュ


お昼の給食中に園から電話がアセアセ


『午前中は元気だったんですが、給食を全然食べなくて•••。お迎え来てもらえますか⁉︎』と。


その日は、私は卒業式の前日準備があり、お迎えは夫にお願いしていました。


その夫も電話に出なーい!!会議中だった魂ということで私に電話がキョロキョロ


職場からめっちゃ近いのに、すぐにお迎え行けないという。


最後の給食で、デザートがチョコケーキで、おかわりでもう一個貰えてラブ急いで食べて、夫に電話してすぐに迎えに行ってもらいました。



家に帰ったら、お熱が40℃!!!!坐薬を夫が入れられなくて、早く帰ってきてー魂と。


帰って私がすんなりやりました。


朝は38℃まで下がって、ご飯も食べて、そしたらまた爆睡して。15時頃にお昼ご飯爆食して、37℃まで下がりました。


末っ子はご飯を食べない時は体調が悪い前兆ということを改めて思いました。


このお花すごいでしょ?

卒業式用に飾りを作ってくれた先生がいて、学年の先生たちと集合写真撮りましたキラキラ