我が家、みんな元気ですグッと思ったら、今日、お迎えの前に末っ子が通う園から『嘔吐しちゃったのでお迎え来て下さい!』と連絡があり、勤務時間も終了していたので、速攻でお迎えに行きました。


お迎えに行ったらケロッとしていて、鼻水が絡んで嘔吐しちゃったのかな。熱を測っても無かったので。


最近、うちの学年は、体調不良が多めです。


昨日は帰りの会で2人しかいませんでしたダッシュ


担任2人なので、マンツーですわ。


修了式まであと3日。この学年も終わりに近づいてきました。さみしすぎるータラー


私は来年度の人事異動の通達があり、職場の学校が変わります!!


行ってみたかった学校なので、嬉しいですが、もう少しあとで行きたかったので、ちょいと早すぎます。


再来週、オリエンテーションへ行ってきます!!


今日の給食でね、デザートが出たの。クレープラブラブ欠席もいたから、何個か余っていたのね。『デザートのおかわり欲しい』と宣言したので、主任がくれましたキラキラそしたら、食べられない子がいてその分も頂いたので、デザートを3こ食べることができましたルンルン


明日は卒業式の前日準備です。私は控室の担当なので、飾り付けを頑張りますルンルン


海沿いは風が強くてアセアセ