先日、私の実家の父の喜寿のお祝いをしてきました!!


77歳!セブンティーセブンチュー


毎日、元気にちゃりんこ漕いでるってグッ免許は返納したって。最近、マイナンバーカード作ったってアセアセ


弟がお祝いしようと誘ってくれて。だから、弟ファミリーとうちのファミリー、実家の父&母。結構な人数よ。兄ファミリーはお仕事の都合で。


メイン料理を頼んで、ブュッフェスタイルよお店。


テレビ局のあるビルの17階にお店があります。

反対側では、富士山が見えます富士山



父が頼んだ鯛のなんちゃら。

お酒好きな父は、白ワイン飲んでましたてへぺろ


私はモンブランを頼みましたグッ


真ん中っ子と末っ子はおそろの服キラキラbyH&M

末っ子はこの、食べているゼリーにハマり、何個も食べてましたアセアセブュッフェ慣れしている我が子達なので、どんどん取りに行ってましたてへぺろ


プレゼントは『うなぎ』をあげました星


楽しいお祝いでした飛び出すハート