昨日は、夫のお母さんのお誕生日バースデーケーキ


天皇陛下と同じ日、富士山の日と同じ。


プレゼント①🎁は郵送で送って、プレゼント②は手渡ししました。


『最近重いもの持ちたくなくてさ』って言ってたから、軽いコップとレンジで調理できる軽量のプレート。軽いもの重視でニヤリカルディの杏仁豆腐。これ、好きなんだって。私は食べられないけど。


お昼はお義母さん、お義父さんが今ハマってるラーメン屋さんへてへぺろ



アヒル軒だっけかな?

アヒルのおもちゃがたーくさん!私の目視で数えたら60体はいた!!


ラーメンとチャーハンセットキラキラ

これで1000円!末っ子はチャーハン食べて、私はラーメン。ラーメンの麺は細麺で食べやすかったですグッ


夫のお母さん、ご飯作ってて材料が足りないと途中でも買いに行っちゃうんだよ笑い泣きおかずもたくさん作ってくれるから、毎回お腹パンパンよ。


昨日はお土産に冷凍餃子もらっちゃったてへぺろニンニクたっぷりなんだけどね知らんぷり


夫の実家はNetflix入ってるから、キングダムとドクターX観て、うちもNetflix入れようかな。


末っ子は疲れてお風呂にも入らずに寝てしまいましたzzz