先日、職場で仲良くしてるおばさま方とランチへ行ってきましたキラキラ


夏に行く予定でしたが、都合が合わず。


いつも美味しい、素敵なお店をチョイスしてくれます!!


パスタセット🍝

アンチョビのなんちゃら。ここのお店は、ゴルゴンゾーラの蜂蜜かけが美味しいということで、3人でシェアピザ甘しょっぱいのがたまらなく美味しいラブ太るものって、美味しいよねてへぺろ


そのあとは、ホテルのラウンジへ。

季節限定のケーキ。中にほうじ茶のムースとくるみかな?美味しかったルンルン


おしゃべりが止まらなくて、あっという間でしたアセアセ


美味しいものも食べて、おしゃべりして少しリフレッシュできましたグッ


いつも手土産を持って行きますが、前回と同じお店で買ってたタラー全国にここにしかないお店だもんでてへぺろ


ホテルには吊るし雛が飾ってありました雛人形


私がお出かけする日は、3人の子ども達は夫に丸投げします。お昼ご飯もぜーんぶ!上2人は小学生だから何とかなるけど、末っ子は2歳半だから、手もかかるしね。とくに心配せずに、何とかやりなさいって感じで、夫も私が出かけることについては、いいよーと言ってくれるので、出掛けやすいです。



今週は3連休がありますが、すでに疲れてる悲しい


うちのクラスは2人担任なんだけど、1人の先生が今、流行のものに罹ってしまい、今週の出勤は難しいかなと。クラスを1人で見るのは良いんだけど、1人だからやっぱり隙ができるわけよ。主任も助けてくれるけど、その隙にやられた!ってことがあってさ。あと2日!頑張るぞ!


むすこは久しぶりに反復性耳下腺炎になって、耳鼻科へ。熱も出なくて、耳下腺が腫れちゃって少し痛みもあり、➕鼻風邪➕花粉症で薬漬けですわアセアセ



今日暖かくて、ヒートテック失敗したんだけど、明日からまた寒くなるんでしょ。体に負担が大きいよ。