朝7時頃に家を出て、目的地の栃木県へ車


今回も車で行きました虹


途中のサービスエリアで休憩しながらメロンパン

羽生サービスエリアでずんだシェイクを飲みましたニコニコ夫はずんだスープ、むすめはずんだ餅カップ、むすこは北海道ソフトクリーム。むすこはいつも通りです。


途中の東北自動車道を運転しました。私てへぺろ夫が疲れたーと言っていたのでキメてる


お昼は栃木と言ったら餃子🥟

ここでご飯を食べました。水餃子を食べましたナイフとフォーク焼き餃子じゃないんかーい。


佐野ラーメンbyむすこ。ちぢれ麺が良いグッ


スープエビ餃子byむすめ。


これ、私が食べた水餃子。美味しかったグッ

にんにく大好きだから、にんにく入りの餃子にしても良かったかなぁえー


餃子定食by夫


今回宿泊したホテルは『日光きぬ川ホテル三日月』です🌙鬼怒川温泉駅が見える立地!


4年前、大学のお友達と再会した場所ニコニコ





はちやのバームクーヘンを買いたくて。

プリンを食べたむすこのために。


おまんじゅう食べたい私が買いましたニコニコ


駅前の足湯に入りました♨️


ホテルに戻って、プールで遊びました飛び出すハート


夕飯はブュッフェ🍽️

ブュッフェ慣れしてるむすことむすめ。どんどん取りに行きます。写真は誰が撮ったのかしら?この、マグロの漬けが美味しいとむすめが言っていました。ミントのゼリーが衝撃的な味で、歯磨き粉の味でした無気力


温泉に入って♨️外の露天風呂は寒すぎてヤバかった驚き


金曜日ロードショーが『千と千尋の神隠し』でした。


次の日へ流れ星